アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

ちょこッと狙いすぎですね、制作陣。
やり過ぎは嫌われるって、あんちょこに書いてないのかねえ。
KEEP OUT 連発、湯気フィルター、ソフトクリーム舐め、木から落ちてパンツ見え・・・エロゲに良くあるぞ。

演出はちょっと痛かったが、はるまと綾乃さん、ちょこと駆(かける)の関係が出来つつあるところは、今後の展開への重要な伏線だろう。

サブタイの銭湯講座の部分も取ってつけたような気がする。
駆の実家が銭湯で番台に座っていた駆の照れ、そもそも翌日の綾乃さんとの映画デートのために断水中のため、はるまが銭湯に行かなければならない必然など理由はあるものの、銭湯の入り方を講釈されてもなあ。

ちょこが「あんなとこやこんなとこ」洗いながら自分の体の変化に気付いて「ふへっ?」とか言ってくれると嬉しいんだけど。
無理して見えるアングルで湯気フィルター入りの絵コンテなんぞ描かなくても、他の方法はあるだろうに。

はるまは綾乃さんとはどうかなあ。綾乃さんの過去に黒い物を感じるのだが。
綾乃さんのほうが大人すぎる感じ。
サンタさんにお願いして、次のクリスマスにちょこの年齢を10歳大人にしてあげればいいのに。

ちょこッとSister 第1巻
by AffiliSearch
