アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは14時過ぎ、西館屋上で待機のさなかに豪雨&落雷の恐怖に震えながらも離脱しなかった猛者の方々、お疲れ様でした(あなたの事ですよ!オーガストの配布物待機列!)
本日も直射日光が無く凌ぎやすい午前中ではあったが、天気予報の通り午後から黒雲と遠雷が近づく。

この日も企業ブースのみで同人関係は明日1本。
・ねこねこソフト12時前に完売。大量の購入難民が発生し、購入待機列には無料配布予定のタオルを配布してお詫び。せいやん平謝り。
明日の販売はあるとの事だったが、一番に並ばないと無理と断言する。
無料配布もあるというが、購入不能者に回されるかもしれない。
本当に明日で最後。参加者は心残り無いように望まれたい。

・Leaf は今日の販売物残っていたのだろうか?待機列は無かった。

・オーガストは昼頃に完売。明日販売分はあると思う。

・タイプムーンはコスプレ広場へ相変わらずの大量の待機。しかし、午後には解消=売切れ。

・Nitro+ はいつもながら女子が多め。他にも女子向けブースが多い

・コミックGum まほろさんのエロ姿態のピローケースに食指が伸びたが「エッチなのはいけないと思います!」と脳内で響いて止める。

・電撃はキノ以外完売。明日も無いはず。昨日押さえて良かった。
灼眼のシャナ特別編の予約も始まった。
灼眼のシャナ特別編 "恋と温泉の校外学習!" 初回限定版
by AffiliSearch


・TBSは秋からの新番のデモを各1分。グッズは売れてなさそう。
来週のTBSアニメフェスタで流すだろうから今回は詳細省くが、「Kanon(京アニ)」はいたるの絵をスッキリ描いている(実はいたる絵はあまり好きではない)「あさっての方向」まだ判定不能。「009-1」微妙。「ひだまりスケッチ」期待しているがアニアニランド枠で半端にやられる予感。

・ラムズは誰か来てた。多分野川さくらか酒井香奈子。

・問題の「なのはA'sプロジェクト」は13時過ぎには待機列も解消。と同時に販売物はCDだけに。
来場証明を配布しだしたが、販売方法や引き換え方法が明示されないまま。
メガホン使って呼び込みまがいの事まで始める始末。
転売屋に使われるんじゃないかなあ。初日に買えず、証明書ももらえなかった人の立場がない。
C69に続き、なのははコミケの伝説を更新中。
3,000枚配布予定の明日配布分があるかは不明。一応10分並びゲット。
同時にTVシリーズ第3期が発表された(販売物にクリアファイルが入ってた)公式サイトでも発表の模様。
http://www.nanoha.com/
大きくなったなのはとフェイトの活躍は微妙だなあ。2期のパラレルワールドとか年齢制限付きの内容なら嬉しいけど。

豪雨の中で全身濡らして、15時には退散しました。
本日も11時半頃に入場したので4時間弱の滞在。
明日は東館へ参戦予定。
明日も似たような天気だろうから、雨具と着替えはお忘れなく。
また、今日の花火大会が明日に順延されたので交通規制などにご注意を。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。