アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう習慣なので、まずは「ねこねこソフト」へ。
スロープには予想通り「オーガスト」の待機列が折り返し2列。ねこ待機列は1列で、スロープ下ってトラックヤードで1往復。日陰で風通しもよく過ごせたが、初日とはいえ列が長いような気がする。
その向かいにはLeafの待機列。
1時間待ってスロープ中ほど、晴れてきたが海風があるのが救い。この時点でトラックヤードでは折り返し5列ほどに伸びていた。数量はこの時点で1限。
事前の通販の状況を考えると、2日目以降も1限になると思ったほうが良い。
1時間半ほどで購入できたが、部長がブースの上に乗っていた。5月のドリームパーティーのあとにクリーニングしたのだろうか。
デモは佐倉と美月の新録。進藤は使いまわしだが、しずかは新録だったか?

オーガストが驚異的にスロープ待機列解消していたので、20分並んでセット購入。数量は2限。数はかなり用意しているようだ。
ねことLeafはこの時点でもスロープに待機列。Leafは一部品切れ起こしている。

問題の「なのはA'sプロジェクト」は12時時点で初日完売。
限定もしない、事後通販もしないって甘い姿勢が疑問。転売屋の餌食。
急遽完売後に3,000枚の受注生産チケットを発行するようだが、泥縄。
これでは次回C71に出展する資格はないと断言する。

タイプムーンはいつも通りの大行列。
他でもFateグッズ出していたが、こちらも行列が長かったようだ。

minori もいつも通りの理解しがたい長蛇の列。しかも13時過ぎには初日完売。
長い行列がステイタスだと勘違いしていないか?
セット販売にすれば良いと思うのだが。

フロンティアワークスは待機列が室内で涼しそう。ひぐらし関係か、かなりの列。
スタチャは会場限定モノもなく、強気の価格設定で閑散。
京アニは秋のKanon グッズだが、いまさらKanonでもなかろうという原作ファンとハルヒグッズは無いのというハルヒファンからそっぽで閑散。

C70初日は徹夜や始発で参加する気力がなかったので、現地到着は10時ちょうど。
天気はうす曇りで、直射日光がない分過ごしやすく感じた。
入場待機列は順次整理されていたが、1周してTFT裏側での待機。
大して待った実感もなく、11時前には入場。
都合により企業ブースだけ、足の怪我が完治していないので4時間ほどの滞在(そこまでして行くなよと突っ込まないでください・・)
2日目も行きます、これ書き終えたら。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。