アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は桜の頃のお話。
桜のつぼみと共にちょこの胸(正確には乳房)が膨らむはずもないが、ちょこの「ぶらじゃあ」を買いに行く事に。
裸&下着祭りでしたが、それにしても KEEP OUT 多いよ!
黒ニーソが似合いそうな登場人物がいないのが減点だな。

あんちょこに書いてあるそうだが、家族と買いに行かなくてもなあ。
はるまも真琴か管理人さんに頼めばよいのに、ちょことランジェリーショップへ。
デパートじゃないのか。しかも花屋の綾乃さんに出くわし、放置プレイ。
はるま「黒はダメ!」そう、黒はダメだよ。
ちょこも寄せると谷間出来るんだね。

Bパートの管理人室での昼食&昼酒のまったりとした感じ、たまにはいいかもしれない。
1話/1.5ヶ月の時間で番組が進行中のようで、あまり話が動かないが、きっと最終回はクリスマスに持ってくるんだろう。

巨乳を揉みしだく真琴が藍青のティナに見えてしまう。
管理人さんは藍青の妙ちん。

アイキャッチと小物デザインがうめつゆきのりだが、小物って何だ?
エンディングの真琴のランジェリーや、管理人さんのぶらじゃあに彼らしさを感じたのだが、真相を求む!

風呂掃除するちょこのバックビュー、そして顔にかかる白いもの。
木造アパートで寒そうなのに、春とは思えないような全裸、裸ワイシャツ出まくり。
妹属性も無い身にとっては、どれも淫靡な羞恥さがないから、ボール1個分ストライクゾーンから外れてる。
清楚に見えるが、あの綾乃さんが実は・・・・って展開に期待しておこう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。