アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねこねこソフトの対策なんて特に無い。
いつも手際が良いし、販売物はセット1種類のみで混乱する事は無いだろう。
この辺はオーガストも同様(待機列はオーガストが長いはず)

しかし今回は最後の出展という事で、列が長くなるかもしれない。
事前のメーカー通販(開始から1日半で完売)では4万件以上受注したもようで、過去最高だと思う。
いつにも増して、締め切りに漏れた人が行列に加わるかも。
1セット \3,000はサービス価格。

開催日初日で全部売りきって残り2日は開店休業などという無様な真似はしないはず。
言い換えると1日あたりの販売数が絞られる。
可能であれば早い時間に並ぶ事が望ましい。14時頃で当日分の販売打ち切りの可能性がある。
スタート時は一人2限で、途中で1限になる事もあり。
通販で購入済みの人は、ここで買う意味は無いのだが、唯一の違いは手提げ袋がつく事。
2セット買っても袋は一つの可能性もあり。

コミケ専用のデモ映像をプラズマディスプレイで流すはずなので、こちらも見逃さぬよう。
もっとも後日メーカーのサイトにUPされるとは思うが。

こちらは販売物の内容
C70neko01

こちらは手提げ袋のデザイン
C70neko02
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。