アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回C69では見通しの甘さから、1コマのみ島中ブースで出展し大混乱を招いたが、今回C70は壁2コマで出展。
http://www.nanoha.com/

その混乱から前回は会期後に通販を行ったのだが、今回は会場限定と強気。
壁とはいってもNavelみたいにアイテム選ばせると列捌きは悪くなる。
島中でもねこみたいにセット販売限定だとスムーズ。

アイテムリストみると、選ばせる感じ。
待機列生成と誘導がスムーズになるだろうが、行列3時間の悪夢も想定される。
待機列整理は経験とセンスがものを言うから、果たしてどうなるかお手並み拝見。

http://www.nanoha.com/goods/goods_cm70.html

これは欲しいかも。ひたすら並ぶか?他に対策なし?

フェイト
8/10追記

FAQが追加された。
入れ込んでいる参加予定者が多そうだが、他の出展社からの吸着剤に成り下がりそうな予感も・・・
http://www.nanoha.com/goods/goods_cm70faq.html
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。