アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
となグラってのは「隣のグラマー」だと思ってはや3話目。
てっきり初音姉さんがヒロインかと思ってましたが(冗談)香月でした。
朝から香月のパンツ全開ですが、見せればいいってものでなく、このやり方では琴線に触れない。

30cmの距離のベランダの中だけでは物語を動かせるはずもなく、いよいよ勇治(&まりえ)の初登校。
登校中に中等部のニーナとまりえが衝突。
ニーナは典型的ちみっ子キャラでハーフの設定。
このスタッフは例え中学生でもパンツを見せる事に拘るらしく、転倒したニーナはピンク柄。

少しは締まった顔をしろと香月に言われて、勇治は学園内ではクールなモテ男。
何だか香月は面白くないのだが、勇治のエロな本性も知られたくない葛藤。
クラスメイトのちはやに紹介しろと頼まれて渋る香月だが、ちはやは男の多少のエッチには理解があり、勇治の本性を見抜く。
ちはやもパンツ見せ、お終い。

リビドーを覚醒させない予定調和パンツ作品でしたが、今後どのように仕上げてくるのでしょうか。
シナリオに萌えないとすると、残るはキャラとパンツしか無いのか?
初音やまりえ、ニーナ、ちはやのお当番回、そして定番の水着、温泉、運動会、クリスマス、エンドで1クール終了と勝手にシリーズ構成してみました。

となグラ!キャラクターミニアルバム 香月・初音
となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ
by AffiliSearch
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。