アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
放送開始前から評判が悪かったようだが、キャスト変更は別としても第1話でこの出来ってのはいただけない。
クレジットを良く見ていないけどスタジオ雲雀、第1話からグロスで出してるんじゃないだろうか。
トライネット/雲雀だとフロントラインあたりかなぁ。
描きやすくしたキャラデザが原因か、シャープさが無い。

頻繁なキャラクターのアイキャッチ挿入がわずらわしい。
初回だから設定を理解させやすくする意図があるのだろうが、これは構成・脚本できちんとカバーすべき事だと思う。

素奈緒キャラの位置付けがいまひとつ掴みかねるが、ツンデレじゃないよな。
泣き虫ッ子だったのが、何かのきっかけで無理して強がってるように見える。名前からして「すなお」って、これはツンデレじゃないと思う。まあ、ツンデレ嫌いだからいいけど・・・
素奈緒の転入と、いきなりの演劇部設立の生徒会とのバトル、そしてレオとの再会と導入回にしては落ち着きが無い。
幼なじみがいる学校に転入してきた、ちょっと強気ッ子のドタバタ学園モノにしか見えなかった。

キャストはトライネットというか飯塚音監の色が濃い。
絶妙ではなく微妙なキャスティング。
ガーゴイルとはっぴいセブンと会社が違うがSoul Link とマジカノをシェイクした感じ。
音楽もOPは毎度のLittle Non だが、今回は出来が良くない気が。

まあ、トライネッター的な楽しみ方で、斜に構えて見る事にします。
あれ?TVSで超額縁だったのは何で?

つよきす
つよきす~Mighty heart~(通常版)
つよきす Cool×Sweet 第1幕
by AffiliSearch
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。