アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この回を含めてあと2話のようだ。
真昼の星が地上に近づき、その影響か見えない壁に歪みが生まれて竜が増えたらしい。
クリスバードが行方をくらす
ブラコンのアデイルがユーシスの元へ、窮地の兄を救う。クリスバードの情報を伝え、ルーンとフィリエルはクリスバードの山荘へ。
レアンドラの軍がブリギオンへ出陣、途中ルーンたちと遭遇し、フィリエルの情報により囮部隊だと知る。
真昼の星に怯える学園の人々、無理に出さなくても・・・

なぜかマリエとおかみさんがクリスバードの山荘を監視している。
正門を正面突破して乗り込んだ先にはクリスバード、そして黒幕のリイズ。
殺されたリイズは身代わりだったとネタばらし。
そしてリイズはエフェメリスを既に入手していた。

フィリエル達を窮地から救ったのがルー坊とはポケモン並みにのお約束だが、エフェメリスでもコントロールできない真昼の星の状況は限界・・・
という事で最終話へと続く。
伏線の回収に全速力といった感じで今回も慌ただしかった。

アニメ魂の枠はこれで無くなりそう。
イマジカ、マッグガーデンも微妙な作品を続けてきたから、一旦リセットでしょうか。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。