アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

ブログで記事書いている人も少ないし、話題になっていないのは仕方ない。この出来では。
セラリアに囚われた兄だが、セラリアの方は交わる気充分。
なんだか質が良いのだそうな(セラリア談)
雑魚スキュラの能力はゴミみたいだが、よほど質が良くないとマトモにならないって事か。

ななみの活躍に期待したが今のところウザい。
「しあわせ」の描写は引っ張りすぎ。
柳瀬なつみは悪くないんだが、アニメでロリ声はちょっと合わない気がする。
七央をお母さん、秀平をお父さんと呼ぶのは明け透けな伏線で露骨過ぎるが、どのように回収するつもりだろう。

亜季、涼太のモノは可愛いのか!
でもシャワーの時、リボン外さないとダメでちゅよ! (by 森本)
今後は戦闘シーンは割愛して、着替えとシャワーシーンだけで構成してください。

いったい主人公は誰だ!

TVアニメ「Soul Link The Animation」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ Soul Link キャラクターソング&ドラマCD Mission 01
TVアニメ Soul Link キャラクターソング&ドラマCD Mission 02
by AffiliSearch
