アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきなりアバンでメガネ(CV:千葉繁)にやられた。
しかもラムの如くようこが街中を飛び回ってるし。
この作品、原作知らないんですが、うる星やつへの偉大なるオマージュでしょうか。
同人誌では「魔法少女リリカルなのぱ」って、こちらはパロではなくて同人誌だから二次創作ってことでOKなのか?
はのはと同じスタッフだから、ちょっとしたお遊び。
魔法少女服のようこが持ってたのもレイジングハートに似てたのは気のせい?
いや、CCさくらか。
いぐさも同人腐女子の設定だったとは。

今回はコスプレ全開だが、それと同時に男裸体も満開で第2話までの悪夢が蘇える。
やはりこの作品は変態アニメだったのか。
ED曲も「変態変態変態だ」って聞こえてくる。
序盤を乗り切ったものの、まだ変態が続くとは。

ラストの対決シーンはドラゴンボールのような北斗の拳のような。
ようこの魔法少女の衣装が消失したのに、なでしこ他4人組のメイド服を何故消さない!とひっそり抗議する。

今回のツボ:啓太「猫が照れるな!」 留吉「猫にネコ耳」
ミニメイド服のたゆね

「いったい、せんだんはどうしたんだ!」と抗議する先手を打って、次回は登場の模様。

いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(4)せんだん&啓太
by AffiliSearch
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。