アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

外出ついでに秋葉原へ(ホントについでです)
メッセとソフマップで予約分を引き取る。
なんだか賑やかだと思ったら D.C.II も発売だったのか。
スカーレット1本だけ買う方が稀みたい。

直前に告知されていた、廣瀬ビルでのねこねこソフトの発売記念イベントへ。
イベントと言っても、例のなまぬる~いドクターペッパーの配布会。
手回しの良いことに、スカーレット修正パッチ ver1.10のディスクが用意されていたので頂戴する。
ディスクはアメリアのカラーレーベル仕様と、最後までねこらしく無駄に豪華。
ワンプッシュの取り出しCDケースってのは、以前タイガーソフトでもらった体験版と同じでなんだか嫌だ(苦笑)
スカーレットのしおり2枚(しずかとアメリア各1枚)頂戴し、本当になまぬるいドクペをせいやんから受け取る。
とってもスペシャールッなスタンプも用意されていて(MMR参照)いま買ってきたパッケージ開封してからファンブックに押していただきました。
こちらからの差し入れは、もうリゲインやカップ麺でもなかろうと思い、かさ張らないものにしました。

15時過ぎに着いたのだが、とも&せいやんでフリートークをしていた。
時間の余裕も無くあまり細かく聞いていなかったが、ともさんのやる気が失せてない模様で安心。
BLゲームなんてせいやんが言っていたが、これは冗談だろう。
さて、ともさん次は何を目指すのだろうか。
アニメの脚本なんて期待してみましょうか。
自らの手でTVアニメ「スカーレット」の脚本を手がけてみるのも一興か。
