アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

今回のキャラデザというか作画、ちょっと変。
温泉ホテルに出るボーリング球のような妖怪退治に来た二人。

ようこのデートの必需品が輪ゴムってのは狙いすぎ、ゴム違いだろ!
なでしこ達も休暇で温泉に来てるのは都合良過ぎだな。

しかしタオルをまとって温泉に入るとは、嘆かわしい。
ようこは見事に一糸纏わず。
アニメだから湯気や観葉樹で局所は誤魔化せるだろうに。
本気で温泉にタオル入れる奴が増えたらどうすると言うのか。

啓太が裸で外壁を攀じ登るのはクレイジークライマーかな。
ゲストキャラで日高のり子、久しぶり。
犬が棒を咥えていたのは、骨から差し替えたのか?

今回のツボ:ようこ「ご無体できません」

いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(4)せんだん&啓太
by AffiliSearch
