アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この数日、アクセス数がおかしい。
サーチワードを見ると「ぽんこつ声優」で訪れた方が急増している。

Yahooサーチの表示順ロジックはわからないけど、去年書いたラムネイベントの記事がトップに来る。そんなにヒットする内容ではないんじゃないかと思うのだが。

それよりも後藤邑子さんの GOTU-WEB が2番目に来るのは何でだろうか?
ネット界では「後藤邑子=ぽんこつ声優」が定番になってしまった結果かも。
朝比奈みくる役は良いキャスティングだが、ぽんこつの源流はここにある。
みずいろ ベスト版
by AffiliSearch

朝比奈さんからファンになった方も機会を見つけて遊んでみてください。
あなたの目はあなたの体を離れて、ぽんこつワールドに入っていくでしょう。
ちなみに宇宙人も未来人も超能力者も、ついでに魔法使いも出ません。禁則事項です。

「みずいろ」は楽曲も優れているので、是非こちらも聞いてみてください。
有名になる前の上松範康(Elements Garden代表、最近の代表曲・水樹奈々ETERNAL BLAZE)の才能あふれる作品が収録されています。
みずいろ ― オリジナル・サウンドトラック
by AffiliSearch

アニメ化(OVA)もされていますが、ニューカマーの方はご注意ください。
全世界の96%(当社調べ)が黒歴史と認定した18禁版の通称「みずいる」は別物だと思ってください。
正史(ムービック版・全年齢)はこちら。
OVA みずいろ 第1巻<初回限定版>
OVA みずいろ 第2巻<初回限定版>
by AffiliSearch

こちらの正史はキャラデザ・作監が倉嶋丈康、制作はOLMです。
初回限定版が流通在庫にあるってのも微妙に悲しいことですが、ぽんこつブーム(マイブーム?)を考えると、そろそろ最後の入手チャンスだと思います。

※2ちゃんねるの後藤邑子スレで「ぽんこつ声優」でググレと書き込みがあったので、それが急増の原因のもよう。URLを晒された訳ではないが、2ちゃんねるの威力恐るべし。
ED曲を1位にしようとする祭りも効果があったと思うので、ネットの力は侮れない。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。