アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の後日談と啓太とようこのなれそめ(笑)のお話し。

犬神遣いとしてバイト感覚で犬神を募集した啓太だが、応募してきたのはようこ一人(一頭?)だけ。
ようこにとっては以前に啓太と面識があったような伏線が張ってある。
荒れた神社の結界に封じられていたようこは狂犬?なのか、封印解けてから街で大暴れ。
そのようこの弱点は犬だというオチなのだが、今回も堀江由衣に色々と言わせた演出で、今までの堀江由衣の印象を変えさせた感がある。
啓太とようこが契約し、啓太が首輪をしている理由がここで明らかになる。

最後になでしこは啓太の部屋から帰ってゆくが、次回はともはねが来るらしい。

今回のツボ:帰るなでしこに「うんうん、お世話しちゃいました」とようこ。ことり風。
なでしこの「りゅーちじょうっ?」

ヒカリ
いぬかみっ!キャラクターコレクションCDようこ&啓太
いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版
by AffiliSearch
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。