アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

第2話までのノリから開放されて、少し安心している。
第1話は「うる星やつら」第2話は「風の谷のナウシカ」のパロディ、そして男の裸体で視聴者は付いてこれたのだろうか。

第4話はなでしこが啓太の家に来たところから始まる。
なでしこ役の名塚佳織だが、最初に聞いた時は清水愛かと思った。
Canvas2 でのエリスの尖った感じから、今回は少し気弱そうなキャラの演技だが、そつなくこなしている。
時々「お兄ちゃんっ!」て言い出さないか、ドキドキしているけど・・・

今回のツボ:ノーブラなでしこ
今回のツッコミ:なでしこに寄り添う犬、10匹いたような(残り9匹じゃないのか?)
次回予告?(この間のパピヨンローゼを思い出した)
セブン・アークス、戦闘シーンの作画がなのはの時より弱いような気がする。

それとこの作品、下品な感じがするんだよね。なんとなくだけど。
悪いわけじゃないんだけど、「女子校生」みたいな狙った下品じゃなくて、意識していないところで下品になってる感じがある。
いまのところ堀江由衣と名塚佳織で楽しめるからOK。

ヒカリ
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(2)なでしこ&啓太
いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版
by AffiliSearch
