アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

ひまわりっ! 第3話まで見た。

キャラデザは我慢できる。
脚本・構成はちょっと・・・
第1話見て、忍者モノ活劇アニメ+少々の萌えを期待したが、今のところハズレ。

キング/スターチャイルド、これで良いのだろうか。
基本が出来ていない新人声優を主役に据えて、脇のキャストもユルイ。
白石涼子の主題歌が売れればよいのか、まさか新人中心でユニット組んで歌わせようなんて考えてないだろうか。

それにしても第2話だったか「はつずぎょう(初授業)」は無いだろう、松本華奈・・・
音響監督、これでOK出すんですか。
しきみ・ハルヒ・パキラと変わり映えしない平野綾の演技が凄く上手に聞こえる。

最終回まで看取ることにしましたm(__)m
