アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

どうにも感想を書く気が出なくて困る作品(別に困らないか・・・)
鈴平ひろの原画は好きなのだが、脚本がイマイチでキャラたちが生きていない。

頑張って見どころを挙げてみよう。
オープニング曲はNavel/Lantis の定番、橋本みゆきのヴォーカルと作詞:AlAi、作曲:アッチョリケで盤石の態勢。
音響監督は飯田さんだから安心(超個人的評価)
声優陣、くまちゃん(佐久間紅美)は今回初めて髪がピンク色の可愛い女の子役だと喜んでいたようだが、そうだっけ?
やっぱり若本さんに「次回も見てくださいね」と言われたら弱い。
作画、ピクチャーマジック(上石神井スタジオかな?)と陸演隊が崩れずに頑張れるか。
なんで東京電化が製作に加わっているんだろう。確かプレス屋さんだが。

AT-X では第3話が R15 になっていたので期待したのだが、射殺シーンかな。
パンツや湯気フィルターをかけたシャワーシーンはヌルすぎ。

この程度では、DVD購入意欲も微妙だが、初回版特典には「ねぶら」出張版がつくようだ。
特典目当てで買う事になりそう・・




screaming
by AffiliSearch
