アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
scarlett_banner01


残念ながらというか想定内というか、ねこねこソフトの新作・最終作Scarlett(スカーレット)の発売延期が発表された。

ジャンル : ビジュアルノベル18禁
発 売 日 : 4月28日発売予定
対  応 : Win98/2000/Me/XP
原  画 : 秋乃武彦・あんころもち
シナリオ : 片岡とも・木緒なち
音  楽 : エレメンツガーデン・ebi・B.O.G.・I've・ランティス他

当初の予定は3月24日だったが、進行状況からして無理だったようだ。
最終作という事もありオマケを盛り込むのにも時間がかかっているようだ。

さてCVは正式に発表されていないが、片岡とも氏の発言によれば

別当 和泉しずか Scarlett:籐野らん
Amelia Weeksite:鷹月さくら

のようである。サンプルボイスからしても間違いなさそうだ。
そのサンプルボイスに葉山美月が追加された。
聞いた感じでは、まきいづみ。

あわてずに待ちましょう・・・

それとは別にラムネ・サナララ系のファンディスク
無償でWebからダウンロードにするそうな。
「送料・プレス代がない」っていつもの正直すぎる理由から、無償だとの事で来週にダウンロード開始。
3千円くらいで販売すればいいのに、といつもながら思います。
ユーザーから金を取りたがらない会社だったからこそ、続ける事が難しくなったのでしょう。
でもそれだからこそ7年間続けてこられたのだと、だれが誉めなくたって一人でヒッソリ拍手を送っておきます。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。