アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

木造の古い廃倉庫。
何かを探していたのだが、それが何だったのか想い出せない。
気配がして体を動かした時に物音を立てた。
その気配の主に誰何され、返答したら虚をついて襲われた。

その正体は「ランサー」
逃げるものの、かなう相手ではない。
追い詰められて槍で刺されたところで目が覚めた・・・

先週末の田舎の屋根雪下ろしで疲れています。
Fateの録画見ながら寝てしまいました orz

目覚めの良くない2月末の朝。




(C)TYPE-MOON/Fate Project
