アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オープニング曲は影山ヒロノブ作曲だが、本人が歌わない分良い感じ(唄は野川さくら)

季節感なく、アニメの中では夏らしい。
前回はそうめん、今回はプールに怪談と定番モノ。

泳げない春生を何とかしようと意気込むあゆみ。
学校のプールはスライダー付き、流れるプールと豊島園級!
しかも指定水着がワンピースといえ身体の線が出まくり。

空いている隣りのプールで特訓する二人だが、いわくありげ。
春生を誘惑する可愛いあゆみと黒いあゆみが頻繁に登場するが、野川さくらが好演。
今回は妹の舞夏(CV:中原麻衣)も負けず劣らず、振幅の大きな好演。

相変わらず要所のカットはちょっとエッチな視点が多い。

プールに憑依する幽霊とあゆみのバトルが始まるが、春生は幽霊に皮だけの抜け殻にされてしまう。
春生を救う魔女たちはお約束の箒に乗り空を飛ぶが、ウィッチハンターの真鈴はひたすら走る。
今回はTV通販のパロあり。
召還された女子校生の幽霊は春生の魔力を吸って強力な攻撃!春生が消滅していく姿に焦る魔女&ウィッチハンター同盟軍。
しかし、この幽霊はネコ耳モードだな。
この幽霊の心残りは可愛い水着を着ることだったのだが、同盟軍は可愛い水着姿に着替えて敵の隙を狙う。
しかし幽霊の好みの水着はスク水だったというオチ。

今回は中休みネタといった感じ。

エンディング曲はクローバーが唄うが、先日のイベントで生で聞いた。
生じゃないほうが良いかも・・・
TVアニメ『マジカノ』オープニング主題歌「もっっと!」
TVアニメ『マジカノ』オープニング主題歌「もっっと!」
TVアニメ『マジカノ』エンディング主題歌「マジスキMAGIC」
TVアニメ『マジカノ』エンディング主題歌「マジスキMAGIC」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。