アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

scarlett_banner01


予約していたねこねこソフト冬コミ通販が届いた。
いつも通りクロネコヤマトが配達に来るのもお約束だが、これで最後かと思う。

さて、いくつか新作の情報が同封されていた。
scarlett_omote

scarlett_p1

scarlett_p2

scarlett_ura

やっぱ「Hなし」ってことはないですね。
でもいいのか?しずか17才?
裏表紙、洗面台で入浴中?の「微ぽんこつ」アメリア、これで15才だし。
「エッチなのはいけないと思います!」とまほろさんに言われそうだ・・・

オマケが豪華そうですね。ついに新ぽん登場か。
新佐倉には大いに期待しておきましょう。
佐倉はアニメとサントラCDなんかでいいキャラが立ってきたと思うのだが、これでお別れか。

scarlett_yoyaku

初回特典にビジュアルファンブックか。
普通は後から出すんだろうけど、後がないもんね。

c69tsuuhan

挨拶のチラシ。
きっとこれが最後だろう。
