アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

ビル街ばかり見ていると味気ない街だが、晩秋に金色に輝くいちょう並木と、時たま降り積もる雪景色には心落ち着く。
先日実家で3メートル以上の積雪と格闘した身では、なんてことない量だが10センチくらいは積もるかな。止む気配がない。

木曜に出かけた佐久間さんの舞台を見て感動して「これで明日からも頑張れる」と思ったのだが、ねこねこ活動停止のニュースで気持ちがプラマイゼロに。
金曜も佐久間さんの舞台見たのだが集中できませんでした。役者さんには失礼だね・・・
明日もう一度行こう。

