アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

佐久間紅美さん出演の舞台の告知です。

2006/01/19(thu) 19:00
2006/01/20(fri) 19:00
2006/01/21(sat) 14:00 / 19:00
2005/01/22(sun) 15:00

東京芸術劇場 小ホール1(JR・池袋駅/東京メトロ・池袋駅)

詳しくは劇団のサイトへ
佐久間さんの日記

チケットの予約はこちら
必ず「佐久間紅美扱い」で! <---ここ重要!

ローソンチケットなどでは扱い指定できないので、お奨めしません。
また、当日券もありそうです。

声のみだけど、アサミちゃんも出演。
私は最低、2回行く予定でおります。


