アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

私の「はてなアンテナ」から声優さんの日記をピックアップ

・佐久間久美さん「ちびくまびより」

1/3の日記「新しい朝、なのに筋肉痛なの(なのはサブタイ風)」
 http://yaplog.jp/chibikuma-days/archive/141
 タイトルに(笑) たらこキューピー抱き枕に(怖)
 そういえば「なのは」と「はっぴぃセブン」のくまちゃんの評価がまだだった <---偉そうでスミマセン
 舞台、観に行きます。
 極上ライブでくまちゃんにお願いされたつもり <---勘違いか?
 ローチケで前売り買ってたけど、劇団サイトで予約してもう1日行きます。

・後藤邑子さん「ツブヤキ3」
 
 「ツブヤキ」と言いながらいつも長文ではないか、と独りつぶやきつつも楽しんでおります。
 12/28の日記「もうすぐ冬休み!」
 http://yaplog.jp/tubuyaki3/archive/15

 タイツの上からスパッツをはいて「あぁ、もこもこする。もこもこする。」
 クリスマスイブの街で「あぁ寒い。体とか心とかいろいろ寒い。(笑)」
 ウケを狙いつつも、見事に韻を踏んだ文章構成に非凡な才能を感じます。
 12/24はヒマだと言いつづけていましたが、ホント?

・佐藤ひろ美姐さん「佐藤裕美のつれづれ日記」
 声優じゃないけど。
 12/28の日記「コミケにて握手会をやります」
 http://satohiromi.exblog.jp/d2005-12-28

 チェック漏れだった・・・
 CD買う予定もあったのに失念してました。

みなさん、この連休明けから新年の始動でしょうか。
今年も楽しませていただきます m(__)m
