アニメとゲームのレビューBlog
お知らせ
2007/10/27
過去記事も含め、新サイトに移転しています。
http://blog.crosschannel.jp/
今後とも新サイトをよろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ大詰めだが、ずっと和麻のターン。
ラピス(翠鈴)との過去にとらわれたまま、ヴェルンハルトとパンデモニウムを探し超能力者たちを叩きのめして歩く。

Aパートは、屋外ステージでのプレイヤー同士の戦い。1対1のレベル上げの対戦に和麻が割り込み、パンデモニウムの情報を得ようとする。
例のカメラ小僧を追えば良いことに思い当たったか、復讐相手の七瀬をマークすれば良いことに気づいたようだ。
Bパートは、そのカメラ小僧がクラスチェンジに成功したもよう。
七瀬宅を護衛する和泉とキャサリンコンビを、和麻が撃破。案の定七瀬はカメラ小僧に操られて、家から消える。
和麻はその後をつけたのだろうが、進展は次回に。

霧香がロンドン時代の荒んで怜悧な和麻の過去を綾乃に聞かせ「過去にとらわれた彼を引き戻して救えるのは綾乃だけ」
和麻が日本に帰ってから昔と変わったのは、綾乃のおかげだと言いたいようだが、そんなエピソードや伏線有ったかなあ?
勘違い空回りばかり多くて、そんな触れ合いも無かったような気がする。

今回は絵も安心。パストラルのグロス回で、作監協力として実原さんがクレジットされていた。
次回予告ではキャラが不安。制作スタジオはどこだろう。

風のスティグマ 2008年度版カレンダー 予約中
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。